今読まれている記事

【ワンダーフリック】リセマラでムラマサ狙った結果wwwwwwww【出現確立】
【ワンダーフリック】リセマラでムラマサ狙った結果wwwwwwww【出現確立】



【ワンダーフリック】コロシアムでは盗賊が強いに決まってる!!

盗賊
:
コロシアムのユーザー対戦あったら盗賊一強だと思うけどな

:
>>779
開幕バクレツ→アラシ→盗賊チーンw

:
>>780
ヒント:素早さ

:
>>781
戦士は一撃では沈まないぜ

:
多くてもHP4000前後だから沈むと思うよ

:
>>783
コロシアムはその辺調整してくるべ
戦士vs魔法使い
戦士vs戦士くらいか

:
攻撃力のない盗賊だったら沈めないかもね。まぁやってみないと分からんが

:
盗賊は属性強化でワンチャンあるで


【ワンダーフリック】入省したのにプレコ来ないけど??

プレコ
:
入賞してるけどプレコが届かない
いつもこんなに遅かったっけ?

:
俺も届いてないよ?
最終集計では400位台になってる

:
>>807
俺は100位台だけど届いてない
問い合わせしてみるか・・

:
>>809
過去スレに3日籠っても出ないって人がいた
自分はダンジョンくじ50枚貯まるくらいで出た

>>811
そうしようか・・・

:
>>812
ありがとう。
たいしたクエでもないのに、なんでこんな低確率なんだw

:
プレコの在庫なくなっちゃったんだよ

【ワンダーフリック】こういう所も直してくんね~かなぁ~

【ワンダーフリック】ダンジョン貯まってたから300回したらリミテアクセ4つも出ただと???

:
ダンジョン貯まってたから300回したらリミテアク4セつも4出たwダンジョンくじ来る前のマラソンなんだったんだろwww

:
>>230
300回せばリミテアクセってでるんだね
よし!ちょっくら行ってくらぁ~

:
その後、>>233を見た者はいない・・・

それはそうと、ウニプ登録してある状態で「はじめから」を選ぶと
それまでのキャラコードに新たなキャラクターが上書きされるの?
それとも別のキャラコードが作成されるの?

子供の妖怪2のデータが消えてしまったらしく、もう一度ワンダニャンのコード欲しいって言われまして。
コード取得後、また前のデータに戻したいので、どなたか分かる方いたら教えてください。

:
300回程度でリミテ何個も出るか?
一個出るか出ないかくらいじゃね
ムラマサ並の低確率だろ

:
>>235
出る時は50回以内に2個きたよ

:
78から家具レシピQ2だけになったな
単純に考えて全部Q3まで在ればランク235か…

Q3でまた2つずつレシピ貰えるようになったとしても、やっぱランク200は超えるな
Q2が増えれば鞄も100で全部収められそで良かった良かった

:
>>237
頑張ってるなあ・・・
60過ぎても来客がショボ経験値の男魔法使いとかばっかりで、
殺意が湧いてくるw

:
>>238
魔法使いと女戦士、商人はスルーして
妖精探しした方がいいと思うよ

自分は10000超えるようなら納品してるけど

:
おちつけ

【ワンダーフリック】宝珠出すタイミング~~~~!!!

:
宝珠出すタイミングをもっと考えろよ
前回の(一)(四)だした後すぐに二日間限定で(二)をだせばコインつかって回すやついたろうに

:
>>207
やり過ぎるとそこらの搾取特化がめつい運営と変わらなくなるからな
例えばチケ使わせておいて次の日に急に倍率アップにしたりとかさ

超宝珠のせいでひたすら緑つけまくってクリも確保できてない奴とか増えそうだよな
>>208
できるよ
ループ入っちゃったんだろう
キャッシュクリアしとけ

:
>>209
なんか知らんけどダンジョン出てからマージしたらキャッシュクリア無しでも+1できた
フィールド出たらキャッシュクリアと同じ効果あるんじゃろか・・・

:
>>210
戦闘でBP貯めて満タンになったって表記が出たからマージしたら、パズルクリアしてもレベル上がらずループしだしたことが何度かあるな
何度か戦闘したあとやったらレベル上がったから経験値足りてないのにできるようになるバグかと思ったけど普通のマージでもループするんだ

:
>>218
俺もそれなって焦った
コイン賭けて紫当たってるのにやり直しになってた
コインは減ってなかったけど

[【ワンダーフリック】宝珠出すタイミング~~~~!!!]の続きを読む






プロフィール

2014年3月13日ワンダーシリーズ完成 ワンダーフリック ワンダーシリーズ2

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2335位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オススメ記事

