今読まれている記事

【ワンダーフリック】リセマラでムラマサ狙った結果wwwwwwww【出現確立】
【ワンダーフリック】リセマラでムラマサ狙った結果wwwwwwww【出現確立】

スポンサーサイト

test


【LV5】ワンダーフリック【総合】 97フリック

:
ああああああああ!!とったどーー!
no title

:
>>530
おめでとう!w
俺も続きたいw

:
>>530
おめおめおめ!!!

:
>>530
この画像見るだけで御利益ありそうだわw
おめでとう!

:
>>530
おめおめ!次もがんばって!

:
>>530
おー!おめでとう。夢だけどー、夢じゃなかったー!!

:
>>530
この画像壁紙にすれば御利益あるぞw

:
>>530
おめ!どのぐらい続けて取れた?
めげそうな気持ちに少しだけ勇気をもらった!

:
>>542
あり!2週間くらいかな。ソロで延々下層4R(自殺しやすいため)
サイコロ振った後のタスクキルは、たまに戦闘前に戻れるので、数回それ目的にやってた。タスクキルででたピンゾロには期待感を感じなかった。
2週間やってて、純ピンゾロ出現は結局2回。これで当てられたのはついてるとしか言いようがないかな。
ただの正攻法なんで、参考にならなくてすまん。健闘を祈る!!

:
>>544
詳細ありがと

:
>>544
おめでと!
俺もリミテはじめようかな
基本的なことなんだけど、あれってボスルートでしか出ないんだっけ?

:
>>544
ありがと!がんばってみる!

:
>>530
特定余裕だなwww
なにはともあれおめでとう!

:
すげえな!くれ!

:
ありがとう!お前らにも幸運が訪れますように!!

引用元: ・【LV5】ワンダーフリック【総合】 97フリック

関連記事
test


トラックバック

コメント

誰かがあなたのことをみていてくれます。
知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
笑顔を取り戻しました。
誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
私も受け取れました!
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
銀行に行ってびっくりです。
どうしても伝えたくて。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。
誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。
何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。
突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

コメントを残す

Secret


プロフィール

2014年3月13日ワンダーシリーズ完成 ワンダーフリック ワンダーシリーズ2

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3570位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オススメ記事

